アソコのニオイが臭い!生理中や夏場にムレてにおう、洗ってもクサイ時の解決策

あそこのニオイが臭い!

彼女のアソコが臭いからガッカリしている彼氏

 

あそこのにおいがクサイ!と思った経験はありませんか?

 

あそこが臭いなんて、女として恥ずかしいですよね。もし彼氏がいたら、なおさら自分のアソコのニオイが気になるものです。

 

でも実はどんな女性も、自分のあそこのにおいがクサイと思った経験があるんです。

 

その中でも特に、生理中にアソコが臭いと思ったことがあると思います。生理中は自分の血液と粘液が混ざり、そこから雑菌が繁殖して強烈な臭いを発するんです。

 

また、夏場のあそこはムレてかゆいし、臭いという最悪な状態になることも多いですよね。このにおいの原因も、アソコが汚れて雑菌が繁殖している状態です。

 

あまりにもニオイが強すぎて、周りの人にクサイって言われたらどうしよう・・・って心配になりますよね。また、激しいかゆみがあっても、人前では我慢するしかないから辛いものです。

 

私も、夏場の生理中はとにかくクサイし、かゆいし、辛かったことを記憶しています。そんなアソコの臭いで悩んでいた私ですが、ある時を境に全く悩まなくなりました。

 

それは布ナプキンとデリケートゾーン専用石けんに出会ったことです。布ナプキンとは文字通り、布で作られたナプキンで綿製が多く、汗や血液をよく吸い取ってくれるからムレないのです。

 

また、デリケートゾーン専用石鹸は、あそこで雑菌が繁殖することを抑えるための成分が含まれていて、嫌な臭いがしないように工夫されています。しかも石鹸のメリットは、ボディーソープ(ボディシャンプー)よりも消耗が少ないので、コスパが高いことです。

 

アソコが臭い!と悩んでいる人は、今すぐ布ナプキンとデリケートゾーン専用石けんを使ってみましょう!